トリコ☆ナイト@江ノ島海の家

出演:手塚りえ/星野智満/橋本彩/かの夏帆/下北まり/美咲萌/幸岩静香/矢口聖来/vivace福田淳子/渋谷千賀/福愛美)/あと誰かいたような。。
参加人数40人くらい←あの場所にこの人数って多いって


なんかグダグダのイベントだったな。
内容としては受付終了→DVD選択→出演者紹介→vivaceライブ(2曲)→撮影(10分×3set)→食事→vivaceライブ(2曲?)→じゃんけん大会→2ショット撮影→花火(撮影可)→握手して解散って感じかな。
撮影は海の家と砂浜でした。管理がしっかりしていない為一般客もまぎれる始末。。。

食事は料金に含まれているのだが、不味い焼きそば、ポテト、唐揚げ、トウモロコシのみ。
自腹で追加注文して食べてくれとのことでした。
席は1テーブル6人で、そこにアイドル1,2人が5〜10分で各テーブルを廻る予定だったんですが、全然廻ってねぇよ。
うちらのテーブルに来たのは美咲萌チャン、下北まりチャン、かの夏帆チャン、手塚りえチャン。
うちらのテーブルって喋る人がいないのでかなり困りますorz
なんか俺が無理やり喋ってた感じがした。いろいろ約束してしまったような気が。。。
(サインを貰うならこの時間帯ですね。)
じゃんけん大会は特製Tシャツと出演者全員と一緒に写真を撮れる権利。←いらんわw
花火はライトがない為、砂浜で真っ暗な中での撮影でした。正直言ってろくなの撮れてませんww

俺のカメラじゃ太刀打ち出来ないってorz
この時も一般客がまぎれ花火までしてるよ。何だこのイベは。。。