スカパー!グラドルGP2005@東京プラージュ

MC:夏川純/中川翔子
出演:福田淳子/MISAKI/若山愛美/生駒エリコ/高見美香/今井叶美/ゴールデン小雪/時見愛子/範田紗々/高橋幸子/神楽坂恵/山本早織
ゲームの審査員で小阪由佳ちゃん矢吹春奈ちゃん、じゃんけん大会の司会で後藤ゆきこちゃん、あとレースクィーン3人組も登場。
かなり豪華な面子でしたね。俺は今井叶美ちゃん目当てで参加。
12:30ぐらいに現地についたが50人くらいの列が出来てました。←最終的には100人くらいだったかな?
撮禁だったので帰った人も何人かいたな。
一応2列目で観覧してたが暑さでやってられん。下の砂浜が余計に。。。
内容は各チャンネルごとにチームになりゲームで競い合うという内容なのでネタばれになるのでそこらへんは伏せときます。
一応、叶美ちゃんに手を振ってもらったような気がしたので気付いてもらえたのかな?