キミとボク〜アイドルVER〜Vol.10@渋谷TAKE OFF 7

出演:久保亜沙香/青木秀加/若江さとみ/海宝久美子/小林有子/関川理沙/岡田彩菜/Chu!☆Lips/高瀬李奈/春名桃
高瀬李奈チャン目当てで参加。参加人数30〜40人?
ここって始めて行く場所なんだが入場は並んだ順なのね。
最初は20人くらいしかいなかったが最後の方は結構混んでたな。
お目当てがトップバッターだったので早く行って正解でしたw
それにしても緊張しすぎ。1曲目の歌詞かなり飛んでるし。。
2曲目は良かったかな。普段の声とかなりギャップがありますがね。

ライブは撮禁だったので物販にて。
おしちゃったみたいで物販が20分ぐらいしかありませんでした。

高瀬李奈 「はちゅもの。」 [DVD]

高瀬李奈 「はちゅもの。」 [DVD]

物販がDVDのみしかなかったのでしかたなく購入。
「もう持ってるよ」って言っても嘘付きって言われるし。。。←なんでバレルんだ?
オマケで今回のライブで使用された?カラオケCDを貰うがこれは価値があるのか?
生歌入ってるならいいんだが、ただのカラオケやん。


次の予定は12/29にフェニックスで撮影会があるとか。
かなり参加しずらい日付なんですが。。。