Cat Walkナイト撮影会(水瀬ありさ・かなりひとみ)

1,2部通しで参加。参加人数1部5人2部7人。
サンタコスは1部でかなりひとみチャン、2部で水瀬ありさチャンと通しをやらせようとする作戦なのか??
人数も少なめでまったり撮れました。
ただ少し静かすぎたような気が。。。俺が一番厄介だったのかもw
(画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

かなりひとみチャン。初見です。
写真写りはなかなかですw

水瀬ありさチャン。コスプレ好きなのですかね?
サンタコスは最初の布の方が際立ってよかったのになぁ。


今回ポラが死んだのでサイン会でサインするものがなく、クリスマスカードをコンビニで買ってきて書いてもらいました。参加者の皆様、時間かかってしまい申し訳ない<(_ _)>