スマワン忘年会兼撮影会

スタジオに辿りつけず帰ってきました。ちょいキレ気味ですww
まず何がムカつくって糞地図ですね。

これでどうやって辿りつけと??
しかも情報は
・改札から大久保通りを明治通り方向に250m。
・都営バス『大久保2丁目』より30秒  の2つのみ!!
詳しい詳細ない。住所も書いてない。携帯番号も教えてこない。
交番にも行きましたが解らないと、しかも聞いてきたの俺で3人目だとww
交番の人も104で調べたがそんな場所ないだって。
(どんなアホ撮影会だ。。。名前はどうせ主催者が勝手に付けたんだろ)
これで金払え!なんて言ってきたら・・・(ここでは書けんな
逆に交通費と無駄にした時間を返してもらいたいものだ。


そんな訳であやちゃん見てたらスマン。