2005年を振り返る

・撮影会行き過ぎ
なんか途中から毎週行っている様な感じになっているのだが。。。
あえて誰推しとは書きません。皆が私の推しですからw←アホ


・俺の厄介度が上がった
去年はここまで喋らなかったが、だんだん慣れてきたのか知らない人にまで喋るようになってる自分が。。。
マネージャーと喋ることも考えられんかったな。
がっつき度はどうだろ?やっぱり上がったかな???


・写真の撮り方が変わった
去年と比べると全然違う。特に変わったのは5月くらいからかな。
人のを真似たりしていろいろやってみました。
上手くなっているかは微妙。素の表情が出るように心掛けているが難しいっすわ。


・ブログのHIT数増加
去年と今を比べると5倍は違うかな?
まぁ多少は自分でも宣伝はしてるのですがね。
名前を名乗ると「ブログ見たことありますよ」と言われた場面も多々。


・寝落ち確立UP
前は当日中に画像などは上げるようにしていたが、最近は眠くて眠くて。。。
テレビを見ながら、パソコンしながら、アレ(謎)をしながら寝てしまう;


・とんこつ派へ
味噌ラーメン派だったが、ある店をキッカケにとんこつ醤油が好きになる。
その店には月1ぐらいで通っているのかな?


・サンダル
よく履くようになった。寒い冬でも履いてます。
外撮りはサンダルじゃないと気合いが入らなくなり。←頭おかしぃね♪


チロルチョコ
きなこ餅がプチブームにw


・肉より魚が美味い
やばい。オヤジになってきている。。。