アイコロパーティーVol.1@ロフトプラスワン

出演:沼尻沙弥香/水瀬ありさ/吉田早希/今井叶美/小原かおり/高橋りか/斉藤まや/吉用由美
平日ということもあってか参加者は35人くらいだったかな。
ロフトプラスワンは始めて行ったがかなり狭いな。しかも地下ということで何か怪しい感じがした・・・
内容は19:30から始まり22時くらいまでトーク(途中に10分休憩あり)、その後に交流タイムみたいなのが30分ぐらいあったのみ。
(撮影タイムなんて全然予定してないじゃん。最前のど真ん中に陣取ったが意味なかったな・・・)
トーク中も撮影可だったが、ろくなのが撮れそうもないので交流タイムのみで。

水瀬ありさチャン。

今井叶美チャン。


バックが漫画だし漫画喫茶で撮ったみたいだなw
もっちぃ〜撮り忘れたわ・・・orz