桜(もも)mint's@石丸

一度観てみたかったので参加してみた。参加者約80人。
内容としては歌3曲→撮影(1列1分)→複数購入者は6SHOTチェキ。


久しぶりに整理番号1番GET!最前で観てきましたw
正直書くと完成度はあんまり高くはないかな。練習がまだまだ足りない感じ。
始めてみたが開催場所の人には迷惑なグループですね。
終了後の会場はこんな感じでした・・・

汚しまくりですねwww←悪いのは客ですけど♪



加藤沙耶香チャン。

小林万桜チャン。

手塚りえチャン。
場所が端だったので2人撮ってないや・・・
もうちょっと頑張ればよかったかな??


ということで購入。

花吹雪ハニー・チップス [DVD]

花吹雪ハニー・チップス [DVD]