ビジュアルクイーン撮影会@豊島園

3部通しで参加。参加人数何人いたんだろ?まぁ結構な人数入ってましたね。
混み方で言うと2部>1部>3部って感じかな。3部が一番撮りやすかった気がする。
天気は晴れたり曇ったりだったのだが、かなり暑かったのでバテましたわ。
(移動の関係もあると思うけどね・・・)

井上ゆりなチャン。
前髪を切って可愛くなってたな。

三宅梢子チャン。久しぶりにお会いしました。
フットサルの影響が少し出てましたね(謎

市川円香チャン。
こんなキャラじゃないんですけどね。こっち系も悪くないかな?

松岡そのかチャン。
Canonのお姉さん達が可愛いって言って写メを撮ってたいたのが印象的でした。
(画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

小川櫻子チャン。
急遽出演が決まったみたいで3部だけ参加。萌えましたわww