シャテンフェスタ スペシャルアイドル見本市 in 晴海@晴海ターミナルホール

アイドルが大量に集まるという参加者も多そうなイベント行って来ました。
本当は避けたかったのですが、あの子が出るのでしかたなくね・・・←誰だよ?
参加者は150人は越えてたのか?お目当てが終了したら帰る人もいて人数は不明なり。
俺の動きとしてはサインラリーは面倒臭いのでパスして比較的に空いてそうな撮影会を頑張ってみた。
10分ぐらいの撮影会を10部こなしたのかな?結構、疲れましたorz
室内に3ブース、テラスに1ブースあったが、室内は逆光だしレフも用意してないし酷いもんだな。
フラッシュ使って撮影したが、設定は外用にしてたので帰って見てみたら駄目駄目状態でしたwww
まぁ新しい出会いもあって良かったということで・・・

朝倉みかんチャン。

朝倉愛理チャン。

綾奈千瑞チャン。

高瀬李奈チャン。

井上あずさチャン。

小川理子チャン。

田中舞チャン。

浅倉結チャン。