祝2周年

何気に2年も続いてしまっているブログw
結構、リンク集として使っている人がいるとかいないとか・・・
内容はつまらないですからねぇ〜orz


ウチが会いに行ったベスト10を未公開画像で発表!!
ライブ系は外して1年間を集計してみました。
(撮影会の部数は関係なく1日1回で)


かなり自分の予想と違って驚きなんですがllllll(-ω-;)llllllガーン…
(因みに推しのランキングは内緒ですw)


では、ランキングです↓




☆★☆★☆ 9 位 ☆★☆★☆



高松えりなチャン。
かなり意外!イベントに結構いってるらしいw

市川円香チャン。
TCKに意外と行っていたからなぁ〜。


☆★☆★☆ 6 位 ☆★☆★☆



高瀬李奈チャン。
最近はシャテンしか出てなくて行ってないなぁ。野外希望!

井上あずさチャン。
最近なのにこの順位とはw連続で行き過ぎた???

倉本紗香チャン。
雪の日に出会ったなw撮影会は毎回行ってる気がする・・・


☆★☆★☆ 5 位 ☆★☆★☆



今井叶美チャン。
撮影会はあんまり無かったがアイコロでかなり会ってる感じ。


☆★☆★☆ 3 位 ☆★☆★☆



水瀬ありさチャン。
知り合いが撮っていて、そのままウチもいろいろ参加してた。

美咲萌チャン。
勉学に励んでいるみたいで最近は活動がないんだよねぇ〜。


☆★☆★☆ 2 位 ☆★☆★☆



井上ゆりなチャン。
去年はかなり行ってたからなぁ〜。


☆★☆★☆ 1 位 ☆★☆★☆



時奈まのチャン。
これは予想出来た。定期的に続いてる子って珍しいんだがねぇ〜ww