シャテンフェスタスペシャルVol.2〜アイドル展示会in横浜〜

出演者:いっぱい
遠くて嫌だったが横浜港大さん橋国際客船ターミナルホールに行ってきた。
あんまり早く行かなかったが入場列の前の方に到着。
(どうやらヲタさん達は他の所に並んでいたっぽい)
リハが押していたみたいで、開場時間が20分後に・・・
入場して適当に物販みて撮影会に参加。照明もなく凄い環境でしたww
(フラッシュ使いまくってたので撮影中でバッテリーなくなるしさぁ〜)
なんだかんだでチケット買ってしまったので10部に参加。←アホだな
殆ど酷い写真ですが、そこから抜粋してみた。

鍛冶谷恵美チャン

井上あずさチャン

今井叶美チャン

永瀬麻帆チャン

高松えりなチャン

浅倉結チャン

平手ゆきほチャン

朝倉愛理チャン

倉本紗香チャン

Hybrid Princess

小川瀬里奈チャン

渡瀬真由チャン


同時進行でやってたバレー大会はチラッとしかみてないや。
撮影可だったみたいだが、入場に1000円取られるとかありえねぇ〜
で、ライブを適当にみて終了。
ただの顔出しイベントだが激しく疲れました。


そういえばシャイニングの物販ブースに堀田ゆい夏チャンが来ていたらしい。
かなり見たかったんですがorz