フェスタソーレ撮影会(井上ゆりな・水瀬ありさ)

1部に参加。参加人数7人。
とても疲れされた部です。
8:40ぐらいに家から「今日は全スタジオですよね?」と確認すると「そのつもりですが、9:15に最終的に決定します」とのこと。
ゆっくり池袋辺りで朝飯を食おうと早めに出る。
9:45にもう一度確認の電話「現在、雨が止んでいるので代々木公園でやります!」との返答が。。。
マジっすかΣ( ̄□ ̄;)!!
遅刻覚悟で公園へ。。。開始7分遅れぐらいで現地到着。
「開始前に雨が降ってきたので、申し訳ないんですがスタジオに変更になります。」
だとwwwふざけんなコラァーーーL(゜皿゜メ)」
雨なんて予想出来たじゃねぇか!!中止の理由が参加者の機材が心配だと??
だったら最初からスタジオにしとけよ!!!!!!!


渋々スタジオへ。開始ギリギリぐらいに到着。
11時で参加者4人。徐々に数人増えて7人でしたね。
かなりお疲れモードです。←俺と数人の参加者がw

T氏お勧めの水瀬ありさチャン。初見でしたがお勧めも解る気がしますね。
次回のフェスタ待ってますとのことですが行かんと駄目なのか?