アリエル撮影会(いろは・美咲萌・山下ももな)

2,3部に参加。参加人数2部5人3部6人。
ライトが変化してました。上にライトが付けられ前のライトが一灯減ってました。
俺は微妙に暗くなったと思ったが実際はどうなのかな??
参加人数少ないので撮り易いかと思いきや両部とも撮ってる時間が長〜い参加者がいて。。。

山下ももなチャン。前回より表情がかなり良くなってましたね。
もう少し笑顔が自然だといいのですが。。。

いろはチャン。アリエルではこの子だけ初見でした。
かなり撮り易い子です。今日一番の枚数になってるはず。

美咲萌チャン。ライトを使った撮影がお好きみたいですね。
毎回やらされたよ。。。orz←しかも何で俺ばっかなの??