木下鈴奈@石丸

piu2004-10-23

川村ゆきえイベまで時間があったので参加してみた。
参加人数は25人くらいだったかな。
内容としては、踊り?・ライブ(1曲)・じゃんけん大会・撮影(1列2分)・握手って順番だったかな?
司会が以前やった「ONE DOZEN WIN」の舞台の脚本家と俳優の人だったので、その舞台でやっためがね踊り?の披露があった。
ライブは「Can☆Can」という曲を披露。以前購入したDVDで見たことあったが凄かったです。(どう凄いかは書けません)
じゃんけん大会では、アイコが残りというルールでしたが、今回なんと商品ゲットしちゃいましたwww
☆∵°・。ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪わあいわあい♪(ノ⌒▽⌒)ノ。・°∵☆
トレカ16枚setゲットしましたぁww
価値は不明ですがね。。。