川村ゆきえ@石丸

当日まで行くか迷っていましたが行っちゃいました。
参加人数は多くて150くらいかなぁと思っていたんですが、実際は約250名ぐらい参加。
満員御礼です( p_q)
あまりの人数の多さに10分遅れて開始となりました。
内容はトーク(パラパラ?の披露あり)・プレゼント抽選会・握手(撮影・2ショット含む)って感じです。
DVDに収録されているというパラパラもどきの披露がありました。
撮影会は人が多すぎてなくなったみたいで、撮影はいつでもOK!握手の前に購入した枚数分撮影が出来るという形に変更になったみたいです。
( ̄▽ ̄;)これだけの人数が一人一人撮影って。。。
そうです。ムチャクチャ時間がかかるのが目に見えてますよ;
また、2枚購入した人は握手の後に2ショットチェキなのですが、その角度で撮るとどう考えても後ろに並んでいる人が写りそうなんですが。。。
(誰も文句いっていなかったな。俺は2枚買ってないのでどうでもいいが)
18時50分ぐらいから握手開始だったと思いますが、終了は21時近かったと思います。
ゆきえチャン本当にお疲れ様です<(_ _)>
プレゼント抽選会はもちろんハズレ。
(プレゼントはゆきえチャンのDVDを一緒に見ている気分になれるCD[DVDを見ながらCDを聴くとそのシーンの解説とか裏話をゆきえチャンが解説してくれる]と豪華ポスターでした。【各5名】)