近野成美@アソビット(17時〜)

piu2004-10-30

参加特典微妙なんですが行ってきましたよ。


  参加特典:サイン入りポスター(お一人様1つ)
2枚購入特典:生写真2枚(各回別バージョン)
3枚購入特典:サイン入りチェキ
4枚購入特典:オフショット写真(4種類からランダム)
       +直筆メッセージカード
       +お客様の私物にサイン
※お持ち頂く私物によってはサインしかねる時もあります。
※参加特典は各回別に、購入本数の累計になります。例えば、2・3枚購入特典を1つずつご希望の方は、5枚購入が必要になります。


参加人数は90ちょいぐらいだったかな。
6階の階段から列になって並んでるんですが、1階からはみでてました。
(雨の中並ぶの嫌なのである程度減ってから後ろに並ぶ)
6階で座席のクジを引いたところ40前半。4列目です。まずまずか??
制服で登場です。(何か毎回制服のような気がしますが)
内容としてはトークジェスチャーゲーム、撮影会、握手会の順です。
トークを聞いていて思ったんですが、声がおかしくないか??
(14時のイベントで少し嗄れちゃったかな?)
トークで覚えている内容は
・現在のマイブームは答えるのに時間がかかるのできかないでほしい
・最近のお気にの食べ物は「きゅうり」
ジェスチャーゲームでは観客から5人をクジで選び、コンちゃんがジェスチャーをやって5人がそれを当てるというのを2回やってました。
かなり笑いをとってました。(福原愛ジェスチャーはよかったな)
商品はいろいろ吹き込んであるカセットテープでした(今どきカセットって。。)
撮影会は2列ごとにその場で1分撮影。(きつっ)
その後、握手会です。(枚数分握手出来るって。。。勘弁してよ。)
実は4枚購入しちゃったんですが4回もやる気ないので、
1回目は普通に握手。2回目はうまい棒を渡すのみ。3,4回目はパスしました。
4枚購入者以外は握手を回数分おわると出口で特典をもらって終了です。
さぁいよいよ私物にサインだぁ。皆、何もってきてるんだろうなぁww
意外と普通でガッカリでした。。。DVDとか写真、ちょっとかわった人でスニーカーに書いてもらってるぐらい。
俺も当日仕事があったので、オフショット写真にサインしてもらっただけ。
(毛蟹か松茸、秋刀魚あたりを持っていきたかったのだが。。。)
勇者をみたかったです;