明大祭@明治大学

piu2004-10-31

LIVEは雨天中止だったので迷ったが10時頃外を見たら雲っていたので行ってみることにした。
11:45頃到着した時はメインステージでCHiYOがリハーサルをしてた。
12時開始だが人はあんま集まってないな。やはり知名度の問題か?
LIVE開始ぐらいから晴れだす。これで中止はなさそうだw
撮禁だったので写真は撮っていませんです。
3組とも物販はなしでした。(あったらCD買ってたのに。。)
 CHiYO
  予想してたより子供だったなぁ。
  歌はピカイチです。曲の使われ方次第では来るかも。
 tamami
  大学生がかなり集まってました。この3組の中で一番人気かな。
  コイケタマミからtamamiに改名したそうです。
  来年の2月にメジャーデビューとか。
  作曲の人達がかなり凄いので11月に出るタワレコ限定のアルバムは買いか?
  ノリのいい曲(曲名知らん)はよかった。ギターはもっと練習しろと。
 ジアコギ
  おばさんファンが来てました。
  歌は上手いがちょっと単調すぎるな。聴いてて飽きる。
14時からミス・キャンパスのトークショーというものがあり、凄い人数集まってました。
少し見たがどの大学のミスも飛びぬけてかわいい子いなかったので撤収。