Dream Angel Vol.59@Live inn Magic

piu2005-03-21

杏野はるなチャン目当てで参加。参加人数30人くらい。
もっと混むと思っていたが東京図鑑組もあまりいなかったな。
東京図鑑の名前も決まっていないという新人さんも来ていたが、何かでみたことがあるような気がするのだが(移籍でしょうか??
ら雀3人衆(広瀬桃子/野水伊織/如月まりい)はイベント行ってないので初見でした。
(画像UP専用ブログにてライブ画像を公開中)


 広瀬桃子
  もっと喋る子のイメージがあったのだがね。
  客いじりが好きなのかな?
 野水伊織
  可愛いですね。まさに萌え〜って感じ。
  歌が意外と上手いのね。
 如月まりい
  凄いキャラでした。とにかく喋りが激しいですな。
 若桜あゆな
  初ライブだったみたいですね。初々しい感じがよい。
  グラビアもやってるみたいでg-girlにも登場予定みたい。
 杏野はるな
  久々に歌を聴いたような。
  マッキーよりも広末の「MajiでKoiする5秒前」にグッときた。
 相沢明日香
  パラダイス??って感じ。歌はもっと頑張れ。
  表情は前よりかなり良くなっていたぞ。