ウエスタ撮影会(手塚りえ・大塚沙恵)

手塚りえチャン目当てで4部に参加。
参加人数8人だったかな。
エスタ初でしたが、もう行こうとは思いません。
まず狭すぎです。今まで行った撮影会の中で一番狭かったです。
そしてライトが弱い。若干暗めです。
ストロボ使ってる人が何人かいました。(俺持ってねーよ!
そして一番問題なのが暑すぎ。やる気うせます。
モデルさんの水着の関係で暑くしてるのだと思いますが、モデルさんの顔が赤くなってるのですが。。。
手塚りえチャンは俺の中では結構はまったな。
また行きたいが熱狂的ファンがガッツキすぎてて撮りずらいのが問題。
(画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中【手塚りえチャンのみですが】)