春のカッパ祭り@亀戸サンストリート

piu2005-03-26

ヤングジャンプに掲載されている「カッパの飼い方」のイベですね。
主題歌を歌っているという村田あゆみチャンを見に行く。
13時のイベントしか見てないのですが、内容は二人(もう1人は声優の神崎ちろチャン【かぁたん役】)登場して1曲、少しトーク、かぁたんの着ぐるみが登場しジャンケン大会、村田あゆみチャン1曲って感じだったかな。
物販でCDを購入した人には村田あゆみチャンのサイン、カッパの飼い方のDVDを買った人には神崎ちろチャンのサイン入りジャケットが貰えてました。
一応CDを購入。ステージだけでなく物販も撮禁でしたorz
最前列はヲタだらけだったな。それにしてもジャンケン大会にヲタは参加しないでくれ。あんな商品は子供にだけで十分でしょうが。

Brilliant Destiny

Brilliant Destiny