春きた春@原宿RUIDO

出演:飯塚絵理/麻衣夢/GEM/トムリンソンコートパーク/BoLALuz/Ceol


かなり時間があったので路上を見に行くが面白そうなのがないorz
早いが原宿RUIDOに向かう。15:30に到着。1番乗りですww
名物?のクレープを食べながら時間つぶし。(正直クレープあんま美味くねぇーぞ
17:30入場。よく見ると最前列と2列目の半分以上は飯塚絵理チャンの客なのが笑えたw
今回は新曲「shine」を含む4曲を披露。かなり緊張してたのでしょうか新曲で間違まくりでしたねぇ。
歌は上手いですが魅せ方はまだまだあまいなぁと。。。
始めてみたミニスカートはなかなか似合ってましたよ。
飯塚絵理チャンの出番が終了後、皆に付き合いロビーへ向かう。
(撮禁のハズなのに撮影タイムになっちゃってるし。。。)
俺も調子に乗って撮ったがイマイチいいの撮れずorz無難なの載せときました。
俺は麻衣夢とか見たかったのだが、皆に付き合い渋々とんかつ屋に食事へ。
(それにしても今回のライブ、ら雀ユーザー8人もいるとは。。。)


<<<飯塚絵理最新情報>>>
1stDVD「奥舜写真館」4/22発売決定。
1stCD「again」は6/3発売決定。(インディーズらしい
興味のある人は買ってあげてください。


DVD検索かけたら紀伊国屋で見つけられたが漢字違っているがいいのかな??
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=A-00393839