アケスタ撮影会(ゴールデン小雪・新井みほ)

piu2005-04-30

1部に参加。参加人数16人。
結構混んでました。
客層はゴールデン7:新井3って感じかな。(俺は両方ですが)
新井みほチャン1枚撮るとすぐに次に目線がいってしまい、すげぇ撮りづらかったわ。
慣れてないのかな?(この部だけだったかも知れませんが)
それにしても軽く憶えてもらってたのは驚きだ。
(去年のクリスマスのリトレンLIVEで少し喋ったぐらいだが)
ゴールデン小雪チャンは人気のある理由が解ったな。
ファンと2部の衣装選んだりしてるし。。。偉い!
ファンの人も何かいい人が多い感じでした。
ネコ耳が見れなかったのは残念。(衣装の時にするとか言ってたかな