ロコドルフェスティバル2005GW@CLUB CITTA'川崎

司会&オープニングアクト岡田彩菜
LIVE出演:Negicco/C-ZONE/Bachicco!/ダンシングBANANA/Breeze/タッチ/PLIME/Cross/NEXT GENERATION
撮影会出演:佐藤麻紗/関川理沙/長岡美和/長谷川仁美/吉川明/柳猫/香原果林/戸田れい/安藤弥生/沢田聖子/内山彩/清水由香理/もりさゆる/うらべけい


実はLIVE会場には全然行っておりません。
ず〜っと撮影会場にいました。(モニターでLIVE見れたので面倒なのでいいかなと。。)
撮影会場はBARで横に白とピンクの布が2枚あるだけ;ライトも酷いもんでしたわ。
後半はフラッシュたかないと全然駄目だったし。。。
撮影会の流れは2人ずつ登場し布で10分、場所チェンジして10分、BARで10分って感じ。
10分休憩で次の部が始まり全部で7部制でした。(結構疲れた)
モデルさんはいろいろ個性があって面白かったな。


その中でも俺のお勧め。沢田聖子チャン。今回が初の撮影会だったそうです。
中学生?って思ったんですが年齢を聞いたところ16歳でした。
5/15にai-land撮影会が予定されてるそうです。行っちゃおうかな??



モニターから見たLIVEの実力を俺から見るとこんな感じ。
 ダンス:ダンシングBANANA
 歌唱力:PLIME
 可愛さ:Bachicco!
 総合力:Negicco