女子高制服図鑑2006@書泉

参加メンバー:島本里沙/望月友菜/美咲萌/倉貫まりこ/木嶋のりこ(風邪の為にサイン会のみ)/幸岩静香/吉川綾乃/里久鳴祐果/橋本彩/米坂るみ
参加人数80人くらいかな。
フェニックスは寝坊してしまい、1部に間に合いそうもなかったので昼まで寝て書泉に直行。
次のイベまで時間があんまりなかったので迷っていたが30分前ぐらいで整理番号60番台だったので1時間半ぐらいで終わると予想していたが、結構かかってしまったな。
最初に写真集に全員分のサインを順番にもらい、外に出て撮影会の並び直し。
(サインする場所を考えて欲しいよな。10人で2ページだと結構きつい。一番最後だった橋本彩チャンには書く場所が無かったので最後のページ開いてデカク書いてもらった。)
撮影会は1人ずつ全員(9人)のSHOT3枚、5人ずつモデルを2組に分けて1分ずつ。


撮影はかなりミスったなぁ。。最初からフラッシュ使っとけばよかったよ。
ピントがブレブレでとても見られん。生き残りを貼るけど。。。

左:米坂るみチャン、右:美咲萌チャン

左:里久鳴祐果チャン、右:倉貫まりこチャン
書泉の祐果チャンの名前酷くねぇか?「睦名裕香」って一文字もあってないやん!!!


購入分の数によってクジが引け、当たればクリスマスカードみたいなものを貰えたのだが俺はさっぱりでした。最近運がねぇよなぁ〜orz