井上ゆりなクリスマスパーティー?@六本木某所

参加者25名くらいかしら?
2時間の遅刻。。。前のが時間かかったのもあるが、六本木で30分ぐらい彷徨いましたorz
全然場所が解んねぇよコラ!!!到着した頃には逆ギレモード状態の俺ww
ゆりなチャンは各テーブルに廻ってトークしてたので、俺はとりあえず落ち着こうと。。。


途中からの内容だが、遅れた人が順番にゆりなチャンにメッセージ(俺は毒を吐いてしまった感じがしたが大丈夫だったかな。。。)、ダーツゲーム(一番得点が高かった人に2人きりでサービスタイム)、遅刻した人で撮影(2分)、オークション(ニット帽やその場で着ていたサンタ衣装など)、各テーブルに廻ってトーク(5分あったが殆どサイン会だな。)、1人ずつ名前が呼ばれクリスマスカードらしきものを貰い握手して終了。
もうちょっと仕切りがよければ良かったかも。なんかグダグダ状態な場面が多々あり。


飲み放題だったが、料理は物足りなかった。←遅刻した俺が悪いんだがね
あぁいうイベで酒は止めた方がいいかも。エロオヤジが大量にいました。。。

なんか表情がかなり疲れてるように見えましたが、最近忙しいのかな?